お問い合わせ内容を一元管理できます。メールサポートの品質向上や、お客様へのきめ細かな対応が可能です。
株式会社ラクス
メールディーラーは、メールでの顧客サポートや問い合わせ対応を行っている企業様を中心に、のべ7,000社に利用されている、クラウド型のメール共有・管理システムです。 複数人でのメール対応を行う際に起こりがちな、対応のヌケモレや二重返信を防止します。また定型文の共有や問い合わせの集計分析機能など、メールサポート品質を高める様々な機能を有したシステムとして、販売開始から多くの利用企業様より高い評価を受けています。Yahoo!ショッピング店の問い合わせ管理はもちろん、他モールや複数店舗を一元管理することが可能です。
株式会社インゲージ
Re:lationは複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。 メール・電話・チャット・SMS・LINE・Yahoo!ショッピング・楽天R-Messeなど、 多様化するコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できます。 さらに、二重返信防止・ステータス管理・承認依頼といった、 複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、多様な働き方に対応します。 導入実績はEC事業者・コールセンターを中心に5,000社を超えました。 使いやすく分かりやすいデザイン性が評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
テックプレッソ株式会社
まとめて領収書 for Yahoo!ショッピングは、Yahoo!ショッピング向けの、領収書自動作成・セルフ発行クラウドサービスです。 【まとめて領収書で実現する3つのゼロ】 1. 領収書自動作成で領収書作成の手間をゼロに 2. 電子発行の領収書で印紙代をゼロに 3. 領収書セルフ発行でお客様の待ち時間をゼロに
タメスコ株式会社
ryoshusho.jp は EC(楽天市場、Yahoo!ショッピング、ワウマ )出店者様向け領収書自動発行システムです。このシステムを利用することにより、手軽なメンテナンスだけで領収書発行業務から解放され、多大な人件費及び印紙代などの費用節約が実現できます。初期費用、月額基本料金、解約料金不要で、1枚税込30円からご利用いただけます。
ドリームバンク株式会社
PRO自動納品書・領収書は信書である「納品書」「領収書」を自動発行!お客様に納品書・領収書をダウンロードしていただくので、印刷代が0円! さらに店舗数や発行数にかかわらず定額!楽天・Yahoo!ショッピング・Wowma!・ポンパレモールに対応しています。 領収書アプリは個人情報を取り扱うことになります。当社は個人情報の取り扱いを適切に行う企業としてPマークを取得。 また、セキュリティ対策として、当アプリは定期的に内部脆弱性診断だけでなく、外部セキュリティ会社より「脆弱性診断」を受け安全性を確保しています。 さらに、法令遵守の観点から二重発行防止やポイント・クーポンの適切な取り扱いをシステムに搭載しています。
株式会社アクアリーフ
助ネコWeb領収書を使えば、ネットショップ様が商品に同封している「領収書」を、購入者様自身がWeb上から簡単にPDFでダウンロード可能に! これまで手間になっていた手書きや問合せ対応などの必要がなくなり、無駄も工数も削減できます!
アルゴノーツ株式会社
かんたんにFAQコーナーがつくれる「FAQクリエイター」と「コンシェルジュ」がどんどん商品を紹介してくれるおかいものアシスタント。 よくあるお問い合わせを減らし、また来てみたくなるお店がつくれる自動接客ツールです。 スマホ表示にも対応します。
株式会社ニシノ・アイティ・オフィス
驚きの価格破壊。業界最安値のチャットボット!! 中小零細企業・個人事業の経営者の皆様へ、ホームページが最大のパフォーマンスを発揮する! 人件費削減,、窓口業務改善、顧客満足度アップにつながります。 通常30日間無料でご利用いただくところ、ヤフー出店者様は90日間無料でご利用いただけます。
有限会社アイティーキューブ
AI(人工知能)により自動で応答するチャットシステムです。 忙しい時でもスタッフに代わり、お客さまの質問に即座に対応します。 まるで人とコミュニケーションしているかのように、自然なやり取りが可能です。 「ごくースマイル」であれば24時間自動応答。私たちに代わって、いつでもお客さまの質問に自ら答えます。 業務も効率化でき、顧客満足度もアップ!様々なプラットフォームに対応しており、アクセス数・シナリオ数・ログイン人数も制限はございません。カスタマーサポート、社内マニュアル、ECサイトのWeb接客など幅広く活用できます。