ストア管理 / 顧客管理(CRM)

お客様の属性や対応履歴などを管理できます。顧客の利用状況に応じて提案活動ができ、顧客満足度の向上に役立てます。

  • サービス名/提供企業
  • おすすめ度
  • 金額
  • マイティ通信販売 イメージ画像

    三愛ケーアールディ株式会社

    各種モール、カートから取り込んだ注文情報から、注文確認メール、配送完了メール、フォローメールを一括送信できますので、 注文確認のEメールをコピー&ペーストする必要がありません。 各種レポートが充実していますので、CSVファイルを表計算ソフトで加工してレポートを作ったり、送り状を手入力したり・・・ というムダな作業の必要がなくなります。 また、ブラック顧客の注意喚起、商品原価の他に、モールロイヤリティ決済手数料率、物流経費他、詳細な粗利管理ができるので 未然に赤字を防ぐことができます。

    • スマホ対応
    • お試し
    • ヤフオク!
    320,000
    (税抜)
  • タテンポガイドネクスト イメージ画像

    株式会社スマートソーシング

    タテンポガイドは、ネットショップの多店舗展開、複数ネットショップの管理を一元化し、業務を効率化するツールです。 受注管理や在庫管理、商品登録など、複数ネットショップの煩雑さからくるトラブルを防止し、業務の効率化を実現します。 Yahoo!ショッピングや楽天などの複数モールに対応したネットショップ・オークション・ECサイト管理パッケージの決定版です。

    • お試し
    • ヤフオク!
    • 他モール
    月額
    10,000
    (税抜)