ストア運用 / 顧客対応
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Re:lation(リレーション)

株式会社インゲージ

Re:lationは複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。
メール、電話、チャット、SMS、LINE、Twitter、Yahoo!ショッピング、楽天市場など、多様化するコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できます。
さらに、二重返信防止、ステータス管理、承認依頼といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、多様な働き方にも対応します。
導入実績はEC事業者・コールセンターを中心に3,500社(2022年4月時点)を超え、ユーザビリティに寄与したデザイン性も評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。

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料金
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1

サービス内容




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サポート

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提供パートナー

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https://ingage.co.jp

企業と顧客・取引先・社内のやりとりをはじめビジネスがスケールするほど指数関数的に難しくなるコミュニケーションを見える化し、
一人ひとりに向き合えるサービスを提供します。

  • 所在地:
    大阪府大阪市
  • 拠点:
    大阪、東京