ストア運用 / 顧客対応
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Re:lation(リレーション)

株式会社インゲージ

Re:lationは複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。
メール・電話・チャット・SMS・LINE・Yahoo!ショッピング・楽天R-Messeなど、
多様化するコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できます。
さらに、二重返信防止・ステータス管理・承認依頼といった、
複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、多様な働き方に対応します。
導入実績はEC事業者・コールセンターを中心に5,000社を超えました。
使いやすく分かりやすいデザイン性が評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

  • 特典あり
料金
(税込) 14,080
おすすめ度
導入日数
1

サービス内容




料金プラン

サポート

導入までの流れ

よくある質問

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株式会社インゲージ

提供パートナー

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株式会社インゲージ

https://ingage.co.jp

クラウドサービスの開発・提供
ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション
プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供

  • 所在地:
    大阪府大阪市
  • 拠点:
    大阪、東京