ストア管理 / 受注在庫管理
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アシスト店長

株式会社ネットショップ支援室

アシスト店長は実際にネットショップを運営する店長さんの要望を具現化した『店長さんのための』ツールです。
【受注管理】複数モールを受注管理システムで一元管理することが可能です。
【在庫管理】複数店舗の商品コードを合わせる手間なく、店舗毎に在庫を振り分け自動反映する在庫管理システムになります。
【顧客管理】蓄積された顧客データを最大限に活かし、優良顧客を育成する顧客管理システムです。

料金
(税抜) 20,000
おすすめ度
★★
導入日数
7

サービス内容

料金プラン

サポート

  電話 メール 訪問
サポート方法

 

 

 

 

 

ご契約のプランと地域により異なります。

受付時間

平日 9:00~18:00

平日 9:00~18:00

平日 9:00~18:00

導入までの流れ

  • 1
    お申込み
  • 2
    契約完了
  • 3
    設定
  • 4
    テスト
  • 5
    導入

よくある質問

  • アシスト店長を利用したいのですが…。
    本契約は別途お申し込みが必要となります。(※契約後は月額料金が発生します)
    お気軽にお問い合せ下さい。
  • 導入を検討するにあたり、試用期間などはありますか?
    30日間お使いいただけるデモ環境のご用意がございます。試用には別途お申し込みが必要となります。
    お気軽にお問い合せ下さい。
  • 利用するにあたって、ソフトのインストールなどは必要ですか?
    ソフトをインストールする必要はございません。
    インターネット接続可能な環境があれば、どちらでもご利用可能です。
  • 対応しているモール・カートは?
    Yahoo!ショッピング他、多数のモール・カートに対応しております。
    未対応のカートにつきましては別途カスタマイズも承っております。
    お気軽にお問い合せ下さい。
  • 導入後に新たな店舗を追加登録することは可能ですか?
    また、同一モール/カート内で、複数店舗運営して売るのですが、対応可能でしょうか?
    店舗の追加登録も可能です。(弊社にて設定代行させていただく場合は、1店舗あたり設定費用が別途かかりますのでご了承下さい。)
    また、同一モール/カートにて複数店舗運営していても全く問題なくご利用いただけます。
  • モールの急な仕様変更にも対応可能ですか?
    弊社、グループ会社直営のネットショップ各店でも利用しているため、モール側の変更にも早急に対応いたします。
    また、各モールの認定パートナーとして、積極的な情報収集にもつとめています。
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提供パートナー

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株式会社ネットショップ支援室

https://netshop-pro.jp/

ネットショップ支援室は、全国のEC企業様にネットショップの成功に必要な人材、ノウハウ、システムを一気通貫で、更に身近で支援できるプロ集団を目指しています。
2015年より顧客リピーター化に強いEC一元管理システム「アシスト店長」の提供を開始し、2015年には定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」、2018年にはBtoB受発注をWEB化するクラウドサービス「楽楽B2B」の提供を開始しています。
今後もさらに機能をアップデートしていくと共に、サポートの体制もより強化し、日本のDX推進を牽引できるよう、事業に取り組んでいきます。

  • 所在地:
    〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町11-9 MYK四ツ谷3F
  • 拠点:
    東京、福井、福岡