ストア運用 / 店舗運用代行
受注管理代行サービス イメージ画像

受注管理代行サービス

株式会社三協

弊社では、アパレル・雑貨・化粧品など幅広い業界にて受注管理代行をさせて頂いております。他社では対応できないようなイレギュラー業務であっても、自社SEによる自動化処理ツールの開発や関連システムのカスタマイズで対応します。業務の標準化とマニュアル管理を徹底しており、業務をほぼ全てパートスタッフで運営しているため、良心的な価格で品質の高い受注管理代行を提供することが可能です。仕様変更や決済機能の追加など、ECモールやカートシステムの更改頻度も高く、その度にマニュアルを確認しながら業務を更新する必要があります。御社にとって最適な受注管理システムの選定からのサポートも可能ですのでお気軽にお申し付けください。

料金
(税込) 55,000

料金、導入日数ともにご相談の上決定

おすすめ度
導入日数

サービス内容

料金プラン

サポート

導入までの流れ

よくある質問

受注管理代行サービス イメージ画像

受注管理代行サービス

株式会社三協

料金
(税込) 55,000

料金、導入日数ともにご相談の上決定

提供パートナー

株式会社三協 イメージ画像

株式会社三協

https://www.kk-sankyo.com/

三協は53年続く誤出荷ゼロ・在庫差異ゼロに拘る物流会社です。北摂、東大阪および奈良エリアを中心に9拠点で活動しています。主な事業内容として、物流業務全般、物流コンサルティング、倉庫運営代行、衣料品など輸出商材の入荷加工、化粧品の製造に関わる加工作業 などを行っています。物流会社にしては珍しく物流専門のSEが在籍し、誤出荷が出ないシステムと完全オーダーメイドのWMSを構築します。

  • 所在地:
    大阪府東大阪市今米1-15-11
  • 拠点:
    本社(東大阪)、東大阪第一、東大阪第二、大東第一、大東第二、大東第三、寝屋川、大久保

このパートナーが提供する他のサービス