株式会社三協
弊社では、アパレル・雑貨・化粧品など幅広い業界にて受注管理代行をさせて頂いております。他社では対応できないようなイレギュラー業務であっても、自社SEによる自動化処理ツールの開発や関連システムのカスタマイズで対応します。業務の標準化とマニュアル管理を徹底しており、業務をほぼ全てパートスタッフで運営しているため、良心的な価格で品質の高い受注管理代行を提供することが可能です。仕様変更や決済機能の追加など、ECモールやカートシステムの更改頻度も高く、その度にマニュアルを確認しながら業務を更新する必要があります。御社にとって最適な受注管理システムの選定からのサポートも可能ですのでお気軽にお申し付けください。
料金、導入日数ともにご相談の上決定
株式会社三協
三協は53年続く誤出荷ゼロ・在庫差異ゼロに拘る物流会社です。北摂、東大阪および奈良エリアを中心に9拠点で活動しています。主な事業内容として、物流業務全般、物流コンサルティング、倉庫運営代行、衣料品など輸出商材の入荷加工、化粧品の製造に関わる加工作業 などを行っています。物流会社にしては珍しく物流専門のSEが在籍し、誤出荷が出ないシステムと完全オーダーメイドのWMSを構築します。