ストア管理 / 顧客管理(CRM)
マイティ通信販売 イメージ画像

マイティ通信販売

三愛ケーアールディ株式会社

各種モール、カートから取り込んだ注文情報から、注文確認メール、配送完了メール、フォローメールを一括送信できますので、
注文確認のEメールをコピー&ペーストする必要がありません。
各種レポートが充実していますので、CSVファイルを表計算ソフトで加工してレポートを作ったり、送り状を手入力したり・・・
というムダな作業の必要がなくなります。
また、ブラック顧客の注意喚起、商品原価の他に、モールロイヤリティ決済手数料率、物流経費他、詳細な粗利管理ができるので
未然に赤字を防ぐことができます。

  • スマホ対応
  • お試し
  • ヤフオク!
料金
(税込) 352,000
おすすめ度
導入日数
2

サービス内容

料金プラン

  • 初期費用

    352,000円(税込)〜

    ※基本ソフト308,000円(税込)+年間保守サポート44,000円(税込)  追加料金不要で複数店舗の対応が可能です。

  • 導入サポート

    66,000円(税込)

    ※リモートサポート(お客様のPCにリモート接続させていただきながらサポート)いたします。 出張サポートが必要な場合は、内容に応じまして別途お見積いたします。

  • その他

    オプション機能、カスタマイズ対応は別途お見積いたします。

サポート

導入までの流れ

よくある質問

  • 実際に画面が見たいのでお試しできますか?
    弊社までお申し込みいただけましたら、30日間ご利用いただけるデモ版をご利用いただけます。
    また、デモ版をご利用中に作成されたデータはご購入後に、そのままデータ移行できますので
    デモ版でしっかりと設定作業をしていただいても無駄になりません。
  • 複雑な業務なので、自分で初期設定ができるでしょうか?
    弊社サポートにお問い合わせいただけましたら、御社業務フローに最適な設定、運用方法を
    ご案内させていただきますので、ご安心ください。
  • どのようなモール、カートに対応していますか?
    Yahoo!ショッピング、ヤフオクをはじめ、多くのモール、カートに標準対応していて
    ユーザー様からご要望いただいたカートにも順次ご対応しています。
    また、注文確認メールの本文を自動的に切り出して、データベース化(受注伝票、顧客マスタ、
    商品マスタ)する機能もございますので、あらゆる受注データの登録が可能です。
  • ランニングコストは必要ですか?
    あんしん保守サポート以外はランニングコストは必要ございません。
    受注件数や商品数が増えても、対応モール、カートが増えても追加費用は必要ございません。
  • カスタマイズできますか?
    マイティ通信販売は常にアップデートしていますので、標準アップデートでもご対応可能な
    場合もございますが、独自の仕様で開発が必要な場合でも別途有償対応にてご対応することが可能です。
  • DM発行、ご贈答品注文書の対応が可能ですか?
    DM対象のお客様抽出機能は標準ですが、ご贈答品注文書の発行は、オプション機能でご対応可能です。
  • 弥生販売、PCA商魂商管など、販売管理ソフトと連携可能ですか?
    市販の各社販売管理パッケージソフトに標準で連携が可能です。
マイティ通信販売 イメージ画像

マイティ通信販売

三愛ケーアールディ株式会社

料金
(税込) 352,000

提供パートナー

三愛ケーアールディ株式会社 イメージ画像

三愛ケーアールディ株式会社

https://www.sanaikrd.co.jp/

受託システム開発、通販パッケージ開発
サーバーレンタル事業
基幹業務システム販売、導入支援

  • 所在地:
    大阪府茨木市三島丘2-12-31
  • 拠点:
    同上