1. CX Navigate for Yahoo!(サイト運用支援パッケージ)
CX Navigate for Yahoo!(サイト運用支援パッケージ) イメージ画像

CX Navigate for Yahoo!(サイト運用支援パッケージ)

株式会社エフカフェ

Yahoo!ショッピング出店者様向けの、CX(顧客体験)の品質向上・改善支援パッケージです。
出店したけれど売上が伸びず、どうすればよいかわからない。
そもそも専任にスタッフがいない・・・などお悩みではありませんか?
ストアを顧客視点から最適化し、マーケティング・PR、広告・SEO、コンテンツ制作、CRMまでトータルで運用支援します。
継続的な分析に基づき、課題を発見し、綿密な試作設計をご提供いたします。

  • 他モール
料金
(税抜) 370,000
おすすめ度
導入日数
30

サービス内容











料金プラン

サポート

導入までの流れ

よくある質問

CX Navigate for Yahoo!(サイト運用支援パッケージ) イメージ画像

CX Navigate for Yahoo!(サイト運用支援パッケージ)

株式会社エフカフェ

料金
(税抜) 370,000

提供パートナー

株式会社エフカフェ イメージ画像

株式会社エフカフェ

http://www.fcafe.com/

ECサイトの運用コンサルティング/運用代行/ソリューションの提供

  • 所在地:
    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号 リクルート新大阪ビル8F
  • 拠点:
    東京、大阪、上海