ストア管理 / 受注在庫管理
店舗アップ♪ イメージ画像

店舗アップ♪

株式会社日本ビジネス・サポート

受注管理におけるお困りごとを解消します!Yahoo!ショッピングをはじめとする主要モールはもちろん、本店サイトや電話・FAXなどの受注を一元管理するシステムです。受注から発送までの業務を、運用に合わせて効率化します。柔軟なカスタマイズで、店舗様の特性に合わせた使いやすいシステムを構築します。

料金
(税込) 330,000
おすすめ度
★★
導入日数
7

サービス内容

料金プラン

  • 基本ソフト

    330,000円(税込)~

    導入時にオープンしているサイトは、2店舗まで無償で対応します。

  • 訪問設定費

    165,000円(税込)

    別途、訪問交通費、宿泊費がかかります。導入は基本的に3日間ご訪問いたします。

  • その他

    ・年間サポート費用がかかります。 ・最新バージョンのFileMakerPro(PC台数分)と、サーバ運用の場合はFileMakerServerが必要です。 ・ご要望により、オプション費用やカスタマイズ費用がかかります。

サポート

  電話 メール 訪問
サポート方法

 

 

 

応相談・ 別途有償での対応となります

受付時間

10:00~12:00 13:00~17:00

※土日祝日を除く

24時間

※保守契約している場合のみ、遠隔操作によるサポートを行なっています。

導入までの流れ

  • 1
    お問い合わせ
  • 2
    オンラインによるデモンストレーション
  • 3
    必要機能、要件の確認
  • 4
    お見積もり
  • 5
    ご契約、ご入金
  • 6
    導入準備
  • 7
    導入
    専任スタッフが3日間訪問して「店舗アップ♪」のインストール、初期設定、操作説明を行います。

よくある質問

  • 利用台数の制限はありますか?
    制限はありません。利用台数分、FileMakerProをインストールして頂ければ複数台で利用できます。
    複数台で利用する場合は、サーバ運用して頂くことをおすすめしております。
  • どのモールに対応していますか?
    Yahoo!ショッピングをはじめ各モール・カートに対応しております。
    対応実績が無くても、受注データがCSVでダウンロードできれば対応可能です。
  • サポート(保守)契約の特典はありますか?
    各モールや配送業者等の仕様変更に伴う改修を無償で順次対応いたします。オプション機能や有償カスタマイズは会員価格で提供しております。
    遠隔操作によるサポートが出来ます。他にもお得なサービスを多数ご用意しております。
  • お試し版はありますか?
    オンラインでのデモをお見せしてご説明いたします。
  • ランニングコストはかかりますか?
    保守料として年間サポート費用がかかりますが、月々の費用負担はありません。
    受注件数やモール数が増えても、サポート費用は定額です。
  • 店舗独自のカスタマイズは出来ますか?
    カスタマイズ可能です。内容によっては有償対応となります。
店舗アップ♪ イメージ画像

店舗アップ♪

株式会社日本ビジネス・サポート

料金
(税込) 330,000

提供パートナー

株式会社日本ビジネス・サポート イメージ画像

株式会社日本ビジネス・サポート

https://www.ganbare-tencho.com/

ネットショップ向けの業務効率化を支援するソフトウェアを開発・販売しています。
受注管理システムの販売から20年超、Yahoo!ショッピングの有名店をはじめ、全国1000社を越えるネットショップへの導入実績があります。

  • 所在地:
    新潟県新潟市中央区本町通2-181
  • 拠点:
    同上