株式会社ラクス
メールディーラーは、メールでの顧客サポートや問い合わせ対応を行っている企業様を中心に、のべ7,000社に利用されている、クラウド型のメール共有・管理システムです。
複数人でのメール対応を行う際に起こりがちな、対応のヌケモレや二重返信を防止します。また定型文の共有や問い合わせの集計分析機能など、メールサポート品質を高める様々な機能を有したシステムとして、販売開始から多くの利用企業様より高い評価を受けています。Yahoo!ショッピング店の問い合わせ管理はもちろん、他モールや複数店舗を一元管理することが可能です。
55,000円~(税込)
38,500円~(税込)
※メール通数およびユーザ数により月額料金は変動いたします。
電話 | メール | 訪問 | |
---|---|---|---|
サポート方法 |
|
|
|
受付時間 |
9:30~17:00 |
24時間 弊社営業時間外に受け付けた場合、 翌営業日での回答となります。 |
ー |
株式会社ラクス
私たちラクスは、「IT技術で中小企業を強くします。」というミッションを掲げ、延べ40,000社以上のお客様に様々なソリューションを提供しているIT企業です。 資金面や人材面で制約を抱える多くの中小企業に対して、私たちラクスはシステムやクラウドといったITの力を使い、その可能性を100%発揮してもらえるよう貢献していきたいと考えています。