ストア管理 / 受注在庫管理
速販UX イメージ画像

速販UX

株式会社サイオ

ECサイトの一元管理システム「速販UX」は、受注処理業務や在庫数連動の一括管理と自動化で、手間とミスを減らし、適正在庫で管理!コストを抑えて収益力アップ!

  • ヤフー限定
  • 特典あり
料金
(税込) 8,800
おすすめ度
★★
導入日数
1

紹介動画

サービス内容



料金プラン

サポート

  電話 メール 訪問
サポート方法

 

 

 

受付時間

10:00〜12:00

※土日祝日を除く月~金曜日

24時間

 

 

※訪問サポートをご希望の方は別途ご相談ください。

導入までの流れ

  • 1
    試用申込み
  • 2
    試用情報登録ページご案内
  • 3
    アカウント発行とマイページ開設ご案内
  • 4
    試用期間(30日)
  • 5
    ご契約

よくある質問

  • 無料期間中の機能制限はありますか?
    無料期間中も機能制限はありません。フル機能を30日間無料でご利用頂けます。
  • 無料期間中に利用したデータは、正式契約した後もそのまま利用できますか?
    もちろんそのままご利用頂けます。
  • 同じECサイトでショップを何店か持っています、複数の店舗管理もできますか?
    モール内複数店舗対応機能を利用すれば、複数店舗の管理が可能です。
  • メールアドレス、パスワードを忘れました
    速販UXの起動時に入力するパスワードを忘れてしまった場合、マイページにてパスワードのリセットを行うことができます。
  • 新規ステータス以外の注文データは取り込めないのですか?
    ECサイト毎にステータス名は異なりますが、新規注文(受注直後)のステータスの注文のみを取り込みます。
速販UX イメージ画像

速販UX

株式会社サイオ

提供パートナー

株式会社サイオ イメージ画像

株式会社サイオ

https://www.corp.scio.co.jp/

「Rimless(リムレス)コンピューティング」をベースコンセプトにソリューション開発を専門とするソフトウェア会社です。確かな技術力を駆使し、現在は「速販UX」を中心としたソリューションをご提供しております。

  • 所在地:
    東京都港区南青山7-1-5 コラム南青山5F
  • 拠点:
    同上