お問い合わせ内容を一元管理できます。メールサポートの品質向上や、お客様へのきめ細かな対応が可能です。
各サービスの詳細を表形式で比較した資料を確認できます。
タメスコ株式会社
ryoshusho.jp は EC(楽天市場、Yahoo!ショッピング、ワウマ )出店者様向け領収書自動発行システムです。このシステムを利用することにより、手軽なメンテナンスだけで領収書発行業務から解放され、多大な人件費及び印紙代などの費用節約が実現できます。初期費用、月額基本料金、解約料金不要で、1枚税込30円からご利用いただけます。
株式会社ラクス
メールディーラーは、メールでの顧客サポートや問い合わせ対応を行っている企業様を中心に、のべ4,000社に利用されている、クラウド型のメール共有・管理システムです。 複数人でのメール対応を行う際に起こりがちな、対応のヌケモレや二重返信を防止します。また定型文の共有や問い合わせの集計分析機能など、メールサポート品質を高める様々な機能を有したシステムとして、販売開始から15年にわたり、利用企業様より高い評価を受けています。Yahoo!ショッピング店の問い合わせ管理はもちろん、他モールや複数店舗を一元管理することが可能です。
テックプレッソ株式会社
まとめて領収書 for Yahoo!ショッピングは、Yahoo!ショッピング向けの、領収書自動作成・セルフ発行クラウドサービスです。 【まとめて領収書で実現する3つのゼロ】 1. 領収書自動作成で領収書作成の手間をゼロに 2. 電子発行の領収書で印紙代をゼロに 3. 領収書セルフ発行でお客様の待ち時間をゼロに
ドリームバンク株式会社
PRO自動納品書・領収書は信書である「納品書」「領収書」を自動発行!お客様に納品書・領収書をダウンロードしていただくので、印刷代が0円! さらに店舗数や発行数にかかわらず定額!楽天・Yahoo!ショッピング・Wowma!・ポンパレモールに対応しています。 領収書アプリは個人情報を取り扱うことになります。当社は個人情報の取り扱いを適切に行う企業としてPマークを取得。 また、セキュリティ対策として、当アプリは定期的に内部脆弱性診断だけでなく、外部セキュリティ会社より「脆弱性診断」を受け安全性を確保しています。 さらに、法令遵守の観点から二重発行防止やポイント・クーポンの適切な取り扱いをシステムに搭載しています。
株式会社エフカフェ
1画面1項目でサクサク回答できるフォーム作成サービス「formcats」。 フォームの作成は簡単!直感的操作のドラッグ&ドラッグと簡単な入力するだけでアンケートの出来上がり! お問い合わせフォーム、資料請求フォーム、アンケートフォームなどに活用いただけます。 回収されたデータの集計画面も見やすく、快適に分析が可能です。 無料でご利用いただける「free」プランもご用意しております。 ★2019年度グッドデザイン賞受賞★
AWPジャパン株式会社
『ショッピングストア延長保証の会』(運営事務局:AWPジャパン株式会社)へのご入会でご利用いただける、Yahoo!ショッピングストア様限定のサービスです。 業界最高水準の販売手数料率を実現し、皆様にご販売いただきやすい保証制度となっております。 お申込みは全てWebで完結し、紙のご契約書などは必要ございません。ご用意したシステムは5ステップで利用可能ですので手間がかかりません。まずはリンク先から無料でご加入をお願いいたします。
株式会社アクアリーフ
助ネコWeb領収書を使えば、ネットショップ様が商品に同封している「領収書」を、購入者様自身がWeb上から簡単にPDFでダウンロード可能に! これまで手間になっていた手書きや問合せ対応などの必要がなくなり、無駄も工数も削減できます!
アルゴノーツ株式会社
かんたんにFAQコーナーがつくれる「FAQクリエイター」と「コンシェルジュ」がどんどん商品を紹介してくれるおかいものアシスタント。 よくあるお問い合わせを減らし、また来てみたくなるお店がつくれる自動接客ツールです。 スマホ表示にも対応します。
有限会社アイティーキューブ
AI(人工知能)により自動で応答するチャットシステムです。 忙しい時でもスタッフに代わり、お客さまの質問に即座に対応します。 まるで人とコミュニケーションしているかのように、自然なやり取りが可能です。 「ごくースマイル」であれば24時間自動応答。私たちに代わって、いつでもお客さまの質問に自ら答えます。 業務も効率化でき、顧客満足度もアップ!様々なプラットフォームに対応しており、アクセス数・シナリオ数・ログイン人数も制限はございません。カスタマーサポート、社内マニュアル、ECサイトのWeb接客など幅広く活用できます。
株式会社ラクス
他社との差別化を図るためには、顧客対応は重要な要素です。 なかでも、メールでの言葉づかいやマナーは購入意欲に直結します。 有名ECショップが利用しているメールテンプレート集を使って、あなたのショップの顧客対応をレベルアップしましょう。