GMOコマース株式会社
ネットショップ受注管理ASP、在庫自動連携、受注伝票一括管理、商品ページ一括アップロード等、複数のネットショップ運営に必要な機能が全てこれ1つで利用でき、毎日発生する作業時間を大幅に短縮します。
受注管理、在庫管理はもちろん、商品ページの自動作成、発注・仕入れや売上の分析まで、様々な機能をすごい!ネットショップ管理ひとつでカバー。
お客様へのご案内メールも大半を自動化し、人力での案内で発生しうるミスを削減します。
《すごい!ネットショップ管理を選ぶ3つの理由》
1)受注件数にあわせた最低3,000円(税抜)の料金プラン!
すごい!ネットショップ管理はASPサービスのため、社内にサーバーなどを用意する必要がありません。受注件数に応じて月額利用料が増減するので、閑散期のコストを抑えることができます。
2)商品・在庫・受注をまとめて一元管理!
日々のバックヤード処理(受注、商品ページ、在庫処理)を最適化します!手間と時間のコストを大幅改善し、売上UP・利益UPをお手伝いします。
3)安心サポート体制のASPサービス!
すごい!ネットショップ管理が自信をもって提供する、お客様サポートサービス。ユーザー様と同じ目線でサポートできるのは他社にはない特徴です。日々進化する既存モールの仕様変更にも柔軟に対応していくことで、お客様のショップ運営をサポートいたします。
電話 | メール | 訪問 | |
---|---|---|---|
サポート方法 |
|
|
|
受付時間 |
平日10:30~17:30(定休日:土曜/日曜/祝祭日) |
平日10:30~17:30(定休日:土曜/日曜/祝祭日) |
― |
GMOコマース株式会社
従業員数:185名 設立年:2012年 資本金:2億円(資本準備金1億円含む) 代表者名:山名 正人